スポンサードリンク

スポンサーサイト
スポンサードリンク

胎教~CD・音楽etc~TOPへ
スポンサー広告】 | top↑
スポンサードリンク

胎教とは
胎教とは、妊娠中おなかの赤ちゃんの為にCDを聞かせたり
絵本を読んであげたり、話しかけたりすること?だと・・・
思うのですが、胎教にはどういうものがあるのかしら?
胎教について知りたくて、胎教について知った事を
記録に残しておきたくて、この胎教ブログを作りました。
胎教というと、音楽!がまず浮かびます。
音楽はもともと大好きで、クラッシックから邦楽、洋楽
ロック。良い音楽なら何でも好きでよく歌ったり聞いたり
演奏したりしています。
胎教にはクラッシックは良さそう!って思うんですけど、
ママの私が心地良い音楽なら良いのかな~?
なんて勝手におもっていました。
クラッシクの有名どころのCDはもっているので、
ベートーベンやモーツァルト、バッハ、のクラッシックCD
を良く聴いています。
胎教の絵本も母からもらったものがあるので、ゆったりと
椅子に座って読んでみたりもしています。
胎教はいつからしたら効果があるのかな?
何をするのが胎児の脳に良い影響を与えられるのかしら?
あ~知りたい事が沢山あります。
スポンサードリンク

胎教~CD・音楽etc~TOPへ
テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ
胎教】 | top↑
| ホーム |
胎教~CD・音楽~etc・・・

胎教とCD

Author:胎教とCD
胎教と音楽、胎教と絵本、胎教について興味があります。胎教に良いCDって?胎教に良い絵本って?胎教って本当に意味があるの?
胎教,CD,音楽,育児,教育,妊娠

